/
SSブログ

iPhone 続 ホーム画面のカスタマイズ [iPhone]

??.PNGimage.png
更に、ファイルをいじってみました。
(しつこくてすみません。)

目標は、iPhoneの設定から指定した壁紙にひとつのテーマを適用させる事です。

あと、どんな壁紙でも見やすいように文字の色を白系にしました。text-shadowで影をつけましたが白系の壁紙だと文字が分かりにくくなってしまいました。
バックに以前の様な帯(影)をつけるのも有りかなと思いましたが、壁紙の邪魔になってしまうので、あえて帯はつけていません。

また、違うテーマを探してカスタマイズしたいと思います。

iPhoneは飽きませんねえ…。

Nabe's Lifeのなべさんのおかげで、沢山の壁紙をDLすることができました。ありがたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。