/
SSブログ

iPhone ホーム画面のカスタマイズ [iPhone]

久しぶりに、ホーム画面を変えてみました。
ベースは、elseedeeBYdazというテーマです。

壁紙は、デフォルトの壁紙です。シンプルなグレー系のテーマなので、他の壁紙に合わせることはないですね。
それと、やはり月齢が好きなので、fifty…のWidgetを組み合わせています。時間、カレンダーの文字の色をblackにしています。

アイコンに手を加えないといけなかったので、そこが大変でした。

ホント、シンプルな感じに仕上がったので飽きないかもしれません。

また、ファイルを欲しい方がいらっしゃればアップしたいと思います。

image-20110203130033.png
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nooooot

これほしいです!
かっこいいですねえ
by nooooot (2011-02-05 20:52) 

メープルリーフ

noooootさんへ
やっと、リクエストがありホッとしました。
結構頑張って、カスタマイズしたのでほめてもらえてうれしいです。
http://firestorage.jp/download/1810f84fa0c078a68db39a771e08bf00f3dddf36

ファイルをアップしましたのでお使いください。
by メープルリーフ (2011-02-06 09:21) 

しらたき

イイ!と思ってリクエストさせてもらおうと思ったら既にアップされていた件。
横からですが頂きました。ありがとうございます!
by しらたき (2011-02-06 20:01) 

メープルリーフ

しらたきさんへ
気に入ってもらえて光栄です。
また、次のテーマを見つけてカスタマイズしたいと思っています。これからもよろしくです。
by メープルリーフ (2011-02-06 23:39) 

Belief0705

これいいですね。かっこいい!

さっそ使用してみました。
ただ、lockinfoのRSS feedがおかしいくなった^^;

格闘してみます。
by Belief0705 (2011-02-18 19:10) 

myu

こんばんは。
こちらのテーマのファイルはまだお持ちでしょうか?
とてもとても気に入ってしまいましたので、もしよろしかったらもういちどUPしていただけないでしょうか?
by myu (2011-05-31 00:58) 

メープルリーフ

myuさんへ
何度かブログコメントでお伝えしていますが、ファイルの2次配布にあたるそうなのでアップは出来ません。
ご了承下さい。
by メープルリーフ (2011-05-31 23:21) 

iPhoner

とてもかっこいい!!

僕もほしいです^^

by iPhoner (2012-08-26 17:53) 

メープルリーフ

iPhonerさんへ
ほめていただきありがとうございます。

たくさんテーマを集めていじっていて、このテーマも以前に使っていたテーマです。せっかくですが、3GSの時のテーマのほとんどを消去してしまいました。
ファイルのアップも二次配布にあたるそうでできません。


by メープルリーフ (2012-08-26 18:37) 

iphone 壁紙

ほしいなー!と思ったのですがちょっと遅かったみたいですねorz
by iphone 壁紙 (2012-09-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。